みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄


先日2021年8月7日(土)に、フレでルムメンのあちゃの主催の「ダイス大会」がありました😄

IMG_0953


たくさんの方が参加していました😁
自分も途中からだけど参加させていただき、久々に賞品ゲットしてきました👍

その時の様子は明日の記事にて書きたいと思います🖐



たたみます。


ドラゴンクエストXランキング



本日は2021年8月10日(火)
10日と言えばテンの日ですね😄


今月のテンの日は、





水着で集合! 真夏のビーチフェス!

お気に入りの水着や夏らしいドレアをして、開催サーバーの「ジュレットの町」浜辺付近に集まって、開催中の「幻の海トラシュカ」で遊んだり海で泳いだり写真を撮ったりとワイワイしようというイベント👍

これは楽しそう😆

行きたいけど、開催時間を確認したところ

第1回 13時 ~ 13時20分
第2回 15時 ~ 15時20分
第3回 17時 ~ 17時20分
第4回 19時30分 ~ 19時50分
第5回 20時30分 ~ 20時50分
第6回 21時30分 ~ 21時50分

行ける方は、おもいっきり楽しんでくださいね😄

自分は普通に仕事なので行けない…😭
誰か深夜に「大人のビーチフェス」を開催してくれませんか!?😘



開催場所は、ジュレットの町 C-3、C-4 浜辺付近

開催サーバーは、21、25、26、27

イベント用の専用ハッシュタグ「#DQ10ビーチフェス」も準備されているので、行った方はぜひタグを付けてTwitterに投稿してみよう👍

▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓




それ以外のテンの日は、


◎邪神の迷宮のお題更新

▼一獄
FullSizeRender

▼二獄
FullSizeRender

▼三獄
FullSizeRender

▼四獄
FullSizeRender

◎「オルフェアの町」でクーちゃんから「プレゼントチケット」をもらおう


◎「魔法の迷宮」でプーちゃんから「運命のカード」をもらおう


◎冒険者のおでかけ超便利ツールの「モンスター牧場」にて「福の神カード」をもらおう
FullSizeRender


◎新エテーネ村のガニャポン屋 にて「ニャンコインセール」開催
IMG_9684


◎新エテーネ村のF-4付近にいるハナちゃんから「メダルフラワー」をもらおう
IMG_9683


◎新エテーネ村のE-3付近にいるチェイの前でしぐさ「ダイス」をして「素敵なアイテム」をもらおう
IMG_9682


忘れずにやっておきましょう😄




それでは、この辺で(^^)/


ドラゴンクエストX 10周年まで
あと357日
※2022年8月2日が10周年です。
※サービス終了情報が正式に出れば、
予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング