みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄




2021年8月2日(月)に発売された、




みんなでインするミナデイン!vol.5


みなさんは買いましたか?

発売日当日、家に帰ると…






FullSizeRender

じゃーーーーーーーん!😆

届いていました😁


早速、中身を見てみると、
先日応募していた「アストルティアあるある川柳選考会」の優秀作品や「オープンハウス告知」のハウジング、「決戦ドレアコレクション」の素敵なコーディネートが掲載されていました😄


「アストルティアあるある川柳選考会」に関しては、目覚めし冒険者の広場にも優秀作品が載っているので、気になる方は見てみてください👍





みなさん、本当にあるあるって思うようなことを上手くまとめていてすごいなぁって思いました😁

これは楽しいのでまたやって欲しいですね~😆
この時は応募しようと思って、明日やろう明日やろうって先延ばししてたら、応募期間が終わっていました…😭

第2回があるとしたら、今度こそ応募しようと思います🖐



それ以外にも、魔界の植物建物の説明だったり、毒についての特集だったりと読んでいて楽しかったです😁


そして特典として、


FullSizeRender

ゆうたの印章」が付いていました😆




金田一蓮十郎先生描き下ろしイラストの6種類のオリジナルスタンプでした😄

早速使ってみたので、どんなものか紹介したいと思います👍


◎ゆうべはお楽しみでしたね!
FullSizeRender

◎準備万端です。
FullSizeRender

◎かわいいいい
FullSizeRender

◎イエイイエイ
FullSizeRender

◎みんな行くぞ!
FullSizeRender

◎ムクリポ
FullSizeRender


全部可愛い😆
使えそうなスタンプがいっぱいあるので、どんどん使っていこうと思います😊


メインストーリーをやった方はわかると思うけど、「ミナデイン」は重要なキーワードでしたよね🤭
まだストーリーを進めていない方は、ぜひこのキーワードを忘れずにいてください👍



情報盛り沢山な「みんなでインするミナデイン! vol.5」😳
本当は気になる情報をスクショを撮って載せようと思ったんだけど、何か誰かに怒られそうなのでやめておきます😅

気になる方は、ぜひ購入してみてくださいね😘




それでは、この辺で(^^)/


ドラゴンクエストX 10周年まで
あと363日
※2022年8月2日が10周年です。
※サービス終了情報が正式に出れば、
予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング