みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄


本日2021年6月15日(火)は、
黄昏の奏戦記」のお題と「ロスターのお題」の更新日ですね🖐
更新されたお題はこんな感じです👍


◎黄昏の奏戦記
FullSizeRender

◎ロスターのお題
FullSizeRender

忘れずにいきましょう😆


たたみます。


ドラゴンクエストXランキング




昨日2021年6月14日(月)に、目覚めし冒険者の広場にて告知がありました






ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! vol.5


発売日は2021年8月3日(月)です🖐

今回でvol.5となり、過去の書籍に関しては、冒険者のおでかけ超便利ツールから電子書籍として購入できるようになっているので、今回のvol.5もおそらくは対応されるとは思うけど、自分はもうすでに予約済み😁


気になる特典が発表され、









なんと、あのマンガ「ゆうべはお楽しみでしたね」でお馴染みの金田一蓮十郎先生描き下ろしのイラストによるチャットスタンプ6点セット「ゆうたの印章」が獲得できるアイテムコード付き😆


 
だいちん
だいちん

これは欲しい😘




また本の内容はというと、
昨日まで目覚めし冒険者の広場にて募集していた「アストルティアあるある川柳選考会」の投稿作品の各賞や優秀な作品が掲載されているとのこと😳

それ以外に、先日目覚めし冒険者の広場にて「冒険者ってどんな人?」というアンケートがあり、そのアンケート集計結果や「オープンハウス告知」のハウジング、「決戦ドレアコレクション」の素敵なコーディネートを特集した記事もあるとのことです😄


フレさんや知り合いが掲載されているか楽しみです😆


気になる方は購入してみてはいかがでしょうか😁


▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓






それでは、この辺で(^^)/


ドラゴンクエストX 10周年まで
あと413日
※2022年8月2日が10周年です。
※サービス終了情報が正式に出れば、
予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング