みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄



チーム「エテレガ」メンバーとデルメゼに行ってきました😆
この日は強さⅠ。
メンバーは、なんカプセル(ウィントのサブ)ユウもも

IMG_8976

ももがレンジャーデビューしたとのことで、なんカプセルが僧侶、ユウと自分がまもの使いでい行きました😄
無事勝利することができて良かった😁

また行こう!!😊




たたみます。


ドラゴンクエストXランキング



目覚めし冒険者の広場にて告知がありました、




DQXショップ 新アイテム追加

明日2021年4月23日(金)に追加されます🖐

どんなアイテムが追加されるのか気になりますよね😁
追加されるアイテムを紹介していきます👍







■アークデーモンカプセル・デザートデモンカプセル

FullSizeRender

現在(2021年4月21日時点)、おでかけ便利ツールふくびきの1等にある「ベリアルカプセル」の別モンスターバージョンが登場します😄
個人的には「デザートデーモン」が良いですね😁
あちらこちらで「イオナズン」を唱える音が聞こえてきそうです🤭

 

■ゴーラ印章・デモンマウンテン印章

FullSizeRender

これは…
欲しい!!!!😆

前回課金したときのCrystaがいくらかまだ残っているので、それで買おうと思います👍
イルーシャが可愛いですね😊

 

■猫貴族のマントセット

FullSizeRender

格好いいですね😆
男性と女性とで違う部位があるので、これは人気でそうですね😁
素敵なドレア姿が見られそうです😄

 

■夢と魔法のタクト

FullSizeRender

これは、「第9回 アストルティア・クイーン総選挙」の際にクイーンから貰えた、「夢と魔法のステッキ(傘)」のスティック武器バージョンです😆
これを待っていた方はいるんじゃないでしょうか!?😄
なぜ傘枠にしたのか!?という声が上がっていましたもんね😅

 

■パンジービスチェセット

FullSizeRender

つい先日まで行われていた春イベント「幸せの妖精のたまご」の報酬だった「パンジービスチェセット」です😁
春らしくて可愛いですよね😆
イベントに参加できなかった人は、こちらをチェックしてみてください👍

 

■バレンタイン&ホワイトデーの像

FullSizeRender
 
「第9回 アストルティア・クイーン総選挙」と「第8回 アストルティア・ナイト総選挙」で登場した、出場キャラクターの像が購入可能となります😄
気になるキャラクターがいればチェックですね👍



 


いかがでしたか😆
気になるアイテムはありましたか!?
自分は、「ゴーラ印章」と「デモンマウンテン印章」は買おうと思います😁

(また課金してしまうとは…😅

前回課金した時の記事です🖐
良かったら見てください😊








今回も素敵なアイテムが複数追加されますので、要チェックです👍


▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓



また、こちらもありますよ😄




おきがえリポちゃん
今回は、DQXショップに追加される「猫貴族のマントセット」がレンタルできます😁
期間は、2021年4月23日(金) 12時 ~ 2021年4月24日(土) 11時59分までです🖐

▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓



ヴェリナード城下町のD-3付近に行けば、DQXショップ店員がいます😆

 
FullSizeRender

話しかけると、ショップポイント 100ポイントがもらえます👍
期間は、2021年4月23日(金) 11時 ~ 2021年4月30日(金) 10時59分までです🖐
忘れずにもらっておきましょう😄






それでは、この辺で(^^)/



ドラゴンクエストX 10周年まで
あと467日
※2022年8月2日が10周年です。
※サービス終了情報が正式に出れば、
予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング