みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄


目覚めし冒険者の広場にある「提案広場

FullSizeRender


2023年5月中に運営様から提案者に回答があった😳

前回は1月とかだったからかなり久々。


まぁ最近は超ドラゴンクエストXTVで「提案広場に生アンサー」というコーナーで回答していることもあるので、広場への回答が減っているのかもしれないね😅


今回はどんな提案に、どんな回答があったのか!?

それでは見ていきましょう👍





①他種族の髪型の転用を増やして欲しい


IMG_9821


髪型の種類をもっと増やして欲しいと思っている方は多いと思う😄
提案者のように他の種族の髪型もそうだし、新しい髪型も実装して欲しいよね😆


安西氏、ユーライザの髪型ばかり追加しないでプレイヤーの髪型もよろしくお願いします🤭

回答では、新しい髪型を追加してくれそうな感じなので期待しておきましょう。



②バトルロード同盟終了後全員集まらないと退室できない

 

IMG_9822

確かにこれは自分も思った。

周回したいときとかは、早く出て次のバトルに行きたいって思っているのにすぐ外に出られないと、モヤモヤするよね😅

これに関して対応してもらえそうなので、次回のモンスターバトルロード 協力チャレンジバトルでは対応できていると良いね😄



③バトルロードの登録モンスターについて



IMG_9823


これも自分もそう思う。
色んななかまモンスターを試したいのに、使うための準備に時間がかかってしまい、めんどくさいから元々登録しているモンスターでいいやってなってしまう…🥺
これではせっかく仲間にして成長させたのに勿体ないよね。


運営様も仕組みから考えないといけないと言っているので簡単には改善できないかもだけど、改善してくれたらもっと遊びやすくなるので、対応して欲しいよね😁



以上になります🖐


プレイヤーの提案に対して、こうやって運営様の考えなどが聞けるのは嬉しいよね。
でももうちょっと回答あっても良いかなぁって思う🥺

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします😆

今後も運営様に期待しましょう!

運営様、いつもありがとうございます😊




それでは、この辺で(^^)/



ドラゴンクエストXランキング