みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄


ニコニコ生放送のアプリを見ていたら、


FullSizeRender

次回の超ドラゴンクエストXTVの配信告知が出てたよ!
タイムシフトを早速予約しておいた😁


目覚めし冒険者の広場にも告知されていた!



次回の配信は、函館で公開生放送だったよね😄


配信日時は2023年6月10日(土) 17時から
テンの日だね🖐


配信内容も書いてあった。

FullSizeRender

何と言っても、あの堀井雄二氏がスペシャルゲストとして出演するということで、どんな話しが聞けるのか非常に楽しみ😆
現地で観覧する方は羨ましいぞ~


先日のドラクエの日では、いくつかのドラゴンクエストシリーズの最新情報が出たけど、今回も何かしらの情報が出るんじゃないかと期待しちゃうよね😁

その他にも、「プチ情報コーナー」でバージョン6.5のアップデート内容が話されたり、「提案広場に生アンサー」があったりと、かなり盛り沢山。

前回、淡路島で公開生放送した時は約1時間ぐらいの放送だったので、今回もそれぐらいの放送時間になるとは思うんだけど、1時間ぐらいの放送なのに内容がすごい!!


土曜日の17時とか外出してたりで見れない人もいるかもしれないけど、
もし見えない方は、放送の内容をまとめた記事を後日アップするので、良かったら見てくれたら嬉しいな😊


現地で観覧する方も放送を見る方も一緒に盛り上がろう!!




それでは、この辺で(^^)/


ドラゴンクエストXランキング