みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄


バージョン6.5 前期へのアップデートまで2週間を切った。
早くアップデートして欲しいよね😆

先日の超ドラゴンクエストXTVにて、バージョン6.5 前期の最新情報が話された。
その中の一つに、

IMG_9673

不思議の魔塔 階層追加・改修がある。

バージョン6.2以来の追加かな。
バージョン6.2までの不思議の魔塔については、下記記事を見てね😁

次のアップデートまでに現在の不思議の魔塔をクリアしておきたい方は参考にしてね😊



さて、バージョン6.5 前期で何が変わるのか!?
見ていきましょう🖐

IMG_9674


・階層を70階まで追加
・レベル上限を70まで解放
・そうびぶくろの上限を50個 → 75個に拡張
・新たな実績と達成報酬の「虹のフェザーチップ」を追加
 「不思議のカード」の強化数値を1段階上げられるように
・チャレンジフロアやショップフロアの出現率をアップ
・チャレンジフロアで全滅した場合、次のフロアへ進むように変更


追加や変更される点はこんな感じ。

「不思議のカード」の強化数値を1段階上げられるようにできるのは良いよね😆
ただし、「不思議のカード」の強化は今回で一旦終了とのこと!

FullSizeRender

レプリカードは作り直しになっちゃうので気をつけてね!

ステータスが上がるので、アップデートしたら早めにやっておきたいところだよね。
自分もメインストーリーが落ち着いたら行ってみようと思います😁


あ、そうそう

IMG_9675

あの回復蘇生しないただウロウロしているだけ癒しキャラでみんなに愛された「ホロナ」さんなどが
魔塔内に登場するそうだよ🤭

何かしてくれるのかなぁ~
見つけたら話しかけてみよう😄




それでは、この辺で(^^)/



ドラゴンクエストXランキング