みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄


社会人の方は、夏休み中かな😄
自分は普通に仕事です…😭
同じ仕事って方は、共に頑張りましょう🖐

でも、もうちょっとしたら有給休暇なので、それに向けて頑張ろうっと😆
その休みを利用して関西の方に遊びに行く予定なんだよね😁
USJドラゴンクエスト アイランドなど行く予定なので楽しみ😆

旅行については、その時に記事にするつもりなのでお楽しみに😊


たたみます。


ドラゴンクエストXランキング



ルムメンのみやびんが、ルームのDMルームに

FullSizeRender

素敵なイベントがあるので行きませんかというお誘いが😳

どんなイベントか確認してみると、




くだけねこさんが主催するイベントで、上記がイベント告知のツイートです👍

10周年記念ふくびきの1等の賞品である「しぐさ・天灯赤」でアラハギーロの夜空を埋め尽くすというイベントで、あの有名なディ○ニー映画のワンシーンを再現しようというもの😁

これは絶対に綺麗ってやる前からわかる😄

イベント開始が23時42分(アストルティアの夜になる時間だと思われる)からのスタートだったので、ログインが遅い自分でもこの時間なら参加できる👍

こういう時間帯にスタートするプレイベがもっとあったらいいのになぁ🤔
(自分で主催しろやって誰かに言われそう…😅


時間になったので、集合場所である真のアラハギーロの井戸へ行ってみることに😄


IMG_6366

上記写真は少ないように見えるかもだけど、ただ単に写りきっていないだけ😅
おそらく100名以上の方が来場していたと思う😄

めっちゃ人が多かった😆


辺りが暗くなってきたので、さっそく「しぐさ・天灯赤」をみんなで使ってみることに🖐

IMG_6367
IMG_6368

!?!?!?😳
めっちゃ綺麗じゃない!?😆


IMG_6375

ここは下にある水に反射するので、これがまた綺麗さを増すんだよね😄
本当にあの有名なディ○ニー映画のワンシーンみたいになったよね😊

色んな撮り方で撮ってみたかったので
フィルター設定フレーム設定を変えてみると



IMG_6370
IMG_6371
IMG_6374

また違う感じに撮影できて良いよね😄


IMG_6369

自分はこのフィルター設定を「ダーク」にした写真が一番好きかな😁

いっぱい撮りすぎてどんどん最初に撮影した写真が消えていくというね…😭

こまめに整理しないとだよね😅



そして、楽しい時間もあっという間😣
みんなで集まって最後の集合写真の時間に🖐

IMG_6376


たくさんの方が来ていたので当然写真が写りきらない😭


本当に綺麗だったし、みんなで一つのことを成し遂げたって感じで一体感あった😄

今回は真のアラハギーロだったけど、別の場所でやってみたらまた違う綺麗さがあるかもしれないね😁
次回の開催を楽しみにしています😊


主催の方、参加者の方
お疲れ様でした、そしてありがとう😆


IMG_6372


ドラクエ10プレイヤー全ての人が
いつまでも幸せでありますように…😌




それでは、この辺で(^^)/



ドラゴンクエストXランキング