みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄


昨日2022年6月29日(水)、目覚めし冒険者の広場に



バージョン6.2のアップデート情報が掲載されたよね😁
かなりボリュームがあって楽しみすぎる~😆

この情報をもとに、「バージョン6.2までにやっておきたいこと」と「バージョン6.2でやるべきこと」の記事を書く予定だよ👍

「バージョン6.2までにやっておきたいこと」に関しては、明日の記事で公開できるように準備しているので、参考にしてくれたら嬉しいな😊

▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓



たたみます。


ドラゴンクエストXランキング


早いもので6月も今日で終わり😳
2022年も半分が終わってしまった🖐
時間経つの早すぎない!?😱

みなさん、こうやって年を取っていくんですよ…😅

年のことは置いといて🖐

今日は6月30日ということで、
本日で終わってしまうものが色々とあるんだけど、みなさんは全部終わっているかな🤔

人によっては関係がないよっていうものもあるかもしれないけど紹介していくよ~😁

まだの方は参考にしてね😊


それではいってみましょう👍




①バージョン6.1 ありがとうプレゼントの受け取り

 



バージョン6.1 ありがとうプレゼントとして

IMG_4125


シンプルフラットテレビ(家具)」がもらえるよ😆
これでアストルティア放送局が見えちゃうので、もらっておこう👍


受取期限が、本日2022年6月30日(木) 23時59分までなので、
まだ受け取っていない方は、お早めに🖐

▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓




②プレゼントのじゅもんの受け取り

 
ろくてんいちありがと・・・虹の錬金石×15、ふくびき券×61、ゼルメアの聖紋×3

とびこめちょうかいぎ・・・ふくびき券×30、アンドレアルメダル


上記プレゼントのじゅもんの利用期限が、本日2022年6月30日(木) 23時59分までなので

まだ受け取っていない方は、お早めに🖐

▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓



③DQX写真コンテスト「みんなでつくるドラゴンクエストX オンラインの歴史」の応募期限




DQX写真コンテスト「みんなでつくるドラゴンクエストX オンラインの歴史」の応募期限が、本日2022年6月30日(木) 11時59分まで😄

応募しようと思っている方は、まもなく締め切りとなるのでお早めに🖐

▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓
 



④ドラゴンクエストX オンライン10周年記念 「知の祝祭」問題の応募期限

 



ドラゴンクエストX オンライン10周年記念 「知の祝祭」問題の応募期限が、本日2022年6月30日(木) 11時59分まで😄

応募しようと思っている方は、まもなく締め切りとなるのでお早めに🖐

▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓




⑤ヴェリナード城下町でショップポイントGet!

 



ヴェリナード城下町のD-3付近に、DQXショップ店員「ポピー」がいるので、話しかけるとDQXショップで利用できるショップポイント100ポイントがもらえるよ😁

受け取り期限は2022年7月1日(金) 10時59分までなので、まだ受け取っていない方はお早めに😄

▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓



⑥月課&隔週課

 
月課や隔週課も2022年7月1日(金) 5時59分までのものがあるので、忘れずにやっておきましょう🖐

・黄昏の奏戦記
FullSizeRender

・ロスターのお題
FullSizeRender

・アスフェルド学園 部活動強化週間 報酬受取




以上になります🖐
まだ受け取っていなかったりやっていないことがあれば、この記事を参考にしてくれたら嬉しいな😊

本日は木曜日なので週課もお忘れ無く!!






それでは、この辺で(^^)/

ドラゴンクエストX 10周年まで
あと33日
※2022年8月2日が10周年です。
※サービス終了情報が正式に出れば、
予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング