みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄


先日、目覚めし冒険者の広場にて




プレイ継続特典が発表されたよね😁
3600日特典として「ベルト倉庫のカギ」と「プレゼントチケット×6」がもらえちゃう😆
これは嬉しい😄

「ベルト倉庫のカギ」はベルト倉庫の枠が10個増えるので、ニモパンが少し解消される👍


てか、3600日もプレイしているのね😳
同じゲームをこんなにプレイ継続しているのが凄い😄

まだまだドラクエ10を楽しんでいきたいね😊


また、本日2022年6月27日(月) 5時より、



冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき所が更新
され、新アイテムが追加されたよ👍



今回は1等賞品に「ヒューザソーミャ釣り堀」が追加🖐
ヒューザとソーミャがちょこんと座っているの可愛い😆

当たれば欲しいけど、同じ1等賞品である「しぐさ書・どうぐ最適術」や「大地の箱舟プリズム」も持っていないので、悩みどころ🤔


ヒューザやソーミャファンの方は、絶対欲しいアイテムだよね😄
気になる方はふくびきを回してみよう😆

▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓




それでは、この辺で(^^)/

ドラゴンクエストX 10周年まで
あと36日
※2022年8月2日が10周年です。
※サービス終了情報が正式に出れば、
予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング