みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄


先日、ルムメンのみやびんがTwitterにて




こんなツイートをしていたので、ルム主としては見逃すわけにはいかない🖐

ということで、自ルーム「restart」メンバー

IMG_5618

厭悪のルベランギスの高速周回に行ってきたよ~😆
構成はこんな感じ👍

まもの使い①:なぎ
まもの使い②:あゅ
まもの使い③:ウェスト
まもの使い④:がとー
まもの使い⑤:だいちん
レンジャー:ウドンゲ
魔法戦士:みやび
遊び人:ユリーカ


アストルティア防衛軍の高速周回でもよく見る構成😁
まぁこの構成でのルベランギス戦はしずくを使用するのが欠点ではあるけど、ハマれば討伐までは早いし、おすすめの構成の一つ😄

IMG_5485

アストルティア防衛軍と言えば、バージョン6.2にて新兵団「白雲の冥翼兵団」が追加されるよね😄
これもルムメンと討伐しに行きたいので、ルムメンは参加してね👍


さて、ルベランギスの高速周回の話しに戻そう🖐

ルベランギスの高速周回をやったことがないメンバーがほとんどだったので、最初は失敗もしたけど、やっていくうちに段々と慣れていき、

IMG_5619
IMG_5622


こんな感じで1分ちょいで討伐することができたよ😆1分切ってみたいなぁ~😄

IMG_5620
IMG_5621

ラッシュ時は相手の攻撃を恐れず、ひたすら攻撃😠
本当にラッシュ時は気持ちいいよね😁

IMG_5623

今回は1飯で終了👍
みんなで記念写真😄
いっぱい討伐できて良かった😁
また行こう😆

IMG_5624

記念写真が終わり、ルムメン同士でフレの申請をし合ってた😁
ルムメン同士が仲良くなってくれるのは主とし最高の出来事😊
みんなどんどん仲良くなってルームを盛り上げていこう😆

IMG_5625

高速周回が終わり、組んでいた4人でそのまま4人パーティのルベランギスへ🖐
無事勝てて良かった😄

バージョン6.2に向けて、またルムメンを募集しようかな😁
募集は別途記事を書こうと思います😄
気になる方は声かけてね👍



それでは、この辺で(^^)/

ドラゴンクエストX 10周年まで
あと38日
※2022年8月2日が10周年です。
※サービス終了情報が正式に出れば、
予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング