みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄


ログインできた日は必ず行っている

FullSizeRender

深淵の咎人たちの第1弾となる厭悪のルベランギスとのバトル😄
この日もフレさんたちと行ってきたよ😆

IMG_5034
IMG_5035

バトルが上手い人が色々と解析してくれているおかげで、この日はつよさⅠではあるけど何度も勝つことが出来ました😁

本当に感謝しかないですよね😆
ありがとうございます😊

お誘いしてくれたフレさん、ありがとう😄


たたみます。


ドラゴンクエストXランキング



2022年5月13日(金)


この日、自ルーム「restart」でルムイベを開催したよ👍

IMG_4987

ルムメンも人数が増えてきて最近入った方も数人いるので、交流を深めてもらう為
深淵の咎人たちにあまり行けていない人の練習になればと思い、深淵の咎人たちの練習会を開催しました😁

予定が合って来れなかったメンバーもいたけど、スタート時は自分合わせて11名が集まってくれたので、フレさん1名に来てもらい、計12名、3PTに別れ、8人と4人バトルを順番に楽しんだよ😆
途中から参加のルムメンもいて、入れ替えで参加してくれた😁

IMG_4975

8人の方は自分の好きな職で来てもらい、練習会というよりは交流がメインかな😄
めみが何か叫んでるね🤭

IMG_4977

8人は余裕の勝利🎉

IMG_4988
IMG_4989

2PTともに勝利👍
4人は負けちゃったけどね😭

深淵の咎人たちは、竜牙石や破魔石など挑戦するために必要な物は無く、気軽に行けるし良いよね😄

IMG_4992

ルムイベに参加してくれた
あゅウドンゲるるまなシオン
いちかユリーカりえたんめみ
ウェストなぎみやびだいふく
そしてフレのみわくちゃん

ありがとう😊
また何かやりましょう🖐


そして、ルムイベの後

IMG_4993

ウェストの募集で4人のバトルへ😳
無事勝利🎉

夜遅くまで付き合ってくれた
ウェストあゅなぎ

ありがとう😊

この調子でつよさⅡも頑張ろうっと😆




それでは、この辺で(^^)/

ドラゴンクエストX 10周年まで
あと77日
※2022年8月2日が10周年です。
※サービス終了情報が正式に出れば、
予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング