みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄



先日、目覚めし冒険者の広場にて


FullSizeRender

みんなでインするミナデイン!vol.6」の協力について案内があったんだけど、
みんな知ってるかな!?🤔


内容はというと、


2022年春発売予定の「ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! vol.6」で、
ドレスアップ」を特集する記事の掲載を予定されていて、それに載せる為、
みんなの「マイコーデコレクション」への投稿を募集するとのこと😄



ドレア勢のみなさん、自分のドレスアップ姿が「ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! vol.6」に載るチャンスだよ~😆


募集期間は、2022年1月17日(月) 12時 ~ 2022年1月31日(月) 11時59分まで🖐


募集テーマは、


海賊ドレア
天使ドレア




注意事項は、

・ 募集期間外に投稿されたものは無効
・ 募集期間終了後に集計し、掲載作品の選出を行う
・ 投稿した写真、マイコーデ情報、コメント、タグ、キャラクター名が掲載される可能性がある
・ 投稿後に「写真」が削除された場合は選考対象外



▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓





昨日より募集が開始されていたので確認したら


FullSizeRender


ミナデイン」で検索すると、
たくさんの「海賊ドレア」や「天使ドレア」の投稿がされていたよ👍

みんな素敵😄


IMG_2359

まだまだ時間はあるので、「海賊ドレア」「天使ドレア」を作って「マイコーデコレクション」への投稿してみては😁


自分はみんなの投稿を見て楽しみたいと思います😊





それでは、この辺で(^^)/


ドラゴンクエストX 10周年まで
あと196日
※2022年8月2日が10周年です。
※サービス終了情報が正式に出れば、
予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング