みなさん、こんにちは😊
だいちんです😄



先日、



FullSizeRender

やっと海賊のレベルが120となり、全職業がカンストしたよ🎉

海賊がカンストしたので、今さらだけど色々と使って遊んでみようと思います😁




で、特訓はというと…



FullSizeRender
FullSizeRender


まだまだです😭


バージョン6.1までにはオルカンさせておきたいところ😅


適当に頑張ろうっと😄






たたみます。



ドラゴンクエストXランキング



2022年8月2日で


IMG_3160


「ドラゴンクエストX オンライン」が10周年を迎えるけど

その日数が、あと…





200日って知ってた!?😳



8月って聞くとまだまだだなぁって思うけど、
200日って聞くともうすぐそこまで来てるって思っちゃう😆



どんな10周年となるのか今から楽しみだよね😁


運営の方も色々と考えてくれていると思うけど、
以前の超ドラゴンクエストXTVの際にこんなことを言っていました😄



IMG_3161


長編ストーリークエストの配信
「兄弟姉妹のクエスト」とは別のもの

ゲーム内外でさまざまなイベントやキャンペーンを実施予定

■今年2022年のリアルイベントは夏祭りをしたい


これ以外にも色んなことが準備されていることと思います😊



個人的には、

・以前のイベントであった大魔王ゾーマや竜王みたいに歴代のラスボスとの戦闘
・聖守護者みたいな強敵と戦うコンテンツ
・12人かそれ以上のマッチング同盟で挑むコンテンツ
・トラシュカのような楽しいコンテンツ



こんな感じのコンテンツが実装されると、自分も楽しいしみんなとワイワイ盛り上がれるんじゃないかな😁


皆さんは、どんな10周年にしたいですか!?


まだ200日。もう200日。
今から色んなことを考えるのも楽しいね😄



それでは、この辺で(^^)/


ドラゴンクエストX 周年まで
あと200日
※2022年8月2日が10周年です。
※サービス終了情報が正式に出れば、
予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング