みなさん、こんにちは😆
だいちんです😄



この度、バージョン6に向けて新しいルームを作ろうと思います😆

ある程度の応募があったら新設しようと思うので、下記内容を確認の上、興味がある場合は遠慮なくご連絡ください😄

拡散していただけると助かります😆







①ルーム活動内容


IMG_1815

バージョン6以降も盛り上げていくぞ!ルーム(仮)
※ルム名はルームが発足したらみんなで考える予定


・初の4人×3パーティの同盟バトル「源世庫パニガルム」(バージョン6)
・新武器ゲットだぜ!アストルティア防衛軍
・まだまだ行くぜ!常闇&聖守護者
・紙じゃなくて神ベルト欲しい!邪神&天獄
・深夜にやれれば!輝晶獣分散狩り
・みんなでワイワイやろうぜ!ルムイベ


…etc.


まぁカッコ良く書き出したけど、要は多目的ルームだね😅

これ以外にもPTを組まないと厳しいコンテンツを中心に、ルームで誘い合ってみんなで頑張っていこうじゃないか、そしてバージョン6以降も盛り上げていこうぜというルーム内容になります😁

また多目的と思ってる?思うよね😅
でも前のルームが凄い楽しかったんですよぉぉぉぉぉ😆

なので、今回も多目的なルームを作りたいと思って募集しちゃいま~~す👍


②ルームのコアタイム

IMG_1818

まだわかりませんが、22時 ~ 25時ぐらいと考えています😌
※自分は23時~26時ぐらいにインしています

③応募条件

IMG_1816

・ドラクエ10のモチベーションがまだまだある方

・職業レベル120(カンスト)が3つ以上ある方

・常闇強さⅣ全3種、聖守護者強さⅢを1種以上討伐している方

・メインストーリーをバージョン5まで全てクリアしている方

・自分からの募集、他の募集に対して参加できる方

・週3以上、ルームコアタイムでログインができる方

・メイン、サブキャラは不問
※サブキャラで入る場合は、ちゃんとルムチャにも反応できる方に限ります

・Twitterアカウントを持っている方
※無ければ要相談

・ルムメンと仲良くでき、常識ある行動ができる方

・ブログやTwitterに名前や写真が載っても良い方


④禁止事項

IMG_1814

新規立ち上げなのでまだ禁止事項はありませんが、当然人に迷惑をかけるようなことはダメですよ🖐

ルームが発足し、ある程度ルールは決めていこうと思います😌
ルールが守れない方は最悪抜けていただく場合があります🖐(あまりしたくはないけど😅


⑤応募方法

IMG_1817

私だいちんのTwitter DMで入りたい旨を連絡ください😊
質問等もお気軽に連絡ください😁
フレさんの場合はフレチャや手紙でもOK👍

だいちんTwitterアカウントはこちら → @daichinn_dq10




上記は自分のルームに対する考え方の記事です🖐
賛同できる方、たくさんのご応募お待ちしております😊






それでは、この辺で(^^)/


ドラゴンクエストX 周年まで
あと288日
※2022年8月2日が10周年です。
※サービス終了情報が正式に出れば、
予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング