みなさん、こんにちは♪
だいちんです😄


まずはいつものお願いです😌
ブログを書く励みにもなりますので、応援ポチをお願いします😆
いつも感謝です❗️
ありがとうございます😊







みなさ~~~~~~~~~ん
やっとこの日が来ましたよ~~~~~~~~~~~😆


本日2020年9月23日(水)  12時より























幻の海トラシュカ2020」がスタートします😆
みんなでワイワイしながら楽しめるコンテンツの一つで、楽しみにしていた方もいるんではないでしょうか😄
自分もその中の一人です😁
開催期間は、2020年9月23日(水) 12時 ~ 10月11日(日) 23時59分です。


▼詳しい内容はこちらをチェック↓↓↓





たたみます。









2020年9月21日(月)

過去の記事で何度か、自分はモチベーションを維持するためにいくつかの目標を持っていると書いたことがありますが、その中の一つ



常闇、聖守護者の報酬をコンプリートする




があります。
時間があれば、羽根集めにルムメンやフレさん、いなければ野良で行くこともあります🖐

この日は、

・冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト 強さ1
・紅殻魔スコルパイド 強さ3
・翠将鬼ジェルザーク 強さ2
・剛獣鬼ガルドドン 強さ2



強さ1と2の時に勝ち解散で行っているので、この日は

・冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト 強さ1
・翠将鬼ジェルザーク 強さ2
・剛獣鬼ガルドドン 強さ2

こちらを行くことに👍



image


レギロが強さ1なのに苦戦しましたが、なんとか勝利😅
他のジェルザークやガルドドンも勝利🎉


きなこん、お付き合いありがとう😊






で、剛獣鬼ガルドドンの討伐報酬である「黄水晶の羽根」が30枚になったので、交換してきました😆

今回は両手杖「聖守護者の杖」です😊

image





そして…










ついに…























image



ガルドドンの報酬アイテムをコンプリートしました😆


◎聖守護者の両手剣
image


◎聖守護者ブーメラン
image


◎聖守護者の盾
image


◎聖守護者の鎌
image


◎聖守護者のハンマー ※ハンマーの色を変えています
image


◎聖守護者の杖
image



これも付き合ってくれた方がいるから達成できたことだと思います😆
付き合ってくれた方々、ありがとうございます😊

ガルドドンはもちろん誘われたら行きますし、魔法戦士もやってみたいので、引き続き行きたいと思います😄


報酬コンプリートまで一歩前進です👍










それでは最後に

2020年9月21日(月)のじゃんけんの結果は…






image

3連勝🎉




それでは、この辺で(^^)/

サービス終了まであと678日
※2022年8月1日をサービス終了と仮定しての日数です。
※サービス終了情報によっては、予告なく変更する場合があります。



ドラゴンクエストXランキング