みなさん、こんにちは♪


今日は7月10日❗️
社会人の方でボーナスが支給された方もいるんじゃないでしょうか😄
私も会社から支給されました😁

今年は新型コロナウイルスの関係で、支給されない企業もあるとのことでしょうがない部分もありますが、この為に働いているっていう人もいると思うので複雑な気持ちですよね😣

自分も夏は支給されましたが、冬は支給されるのか不安です😱





未来の不安を吹き飛ばす為にも、ドラクエの話しをしましょうか😆
先日の超ドラゴンクエストXTVにて、新コインボス「魔犬レオパルド」の情報が出ていましたが、いよいよ実装日が迫ってきました😁





昨日2020年7月9日に、目覚めし冒険者の広場にも情報がアップさましたが、

実装日は、2020年7月16日(木)です❗️

討伐報酬ですが、『魔犬の仮面』というものが獲得できるそうですよ😆



仮面と言えば、悪霊の仮面とかVジャンプの仮面とかありますけど
悪霊の仮面の上位アクセサリーとかでしょうか🤔
それともVジャンプの仮面の上位でフワフワわたアメを必ず落とすとかでしょうか🤭
魔犬と書いているので、魔力が上がりそうな気がしますね🤔
どんな効果が付与されるのか楽しみです😁


詳しくはこちらをチェック↓↓↓






魔犬レオパルドのリリース記念として、5大キャンペーンがスタートするそうです🎉
100連ふくびき 2回無料キャンペーン」や「ふくびきで使うふくびき券の数が半分」といったかなりお得なキャンペーン内容です👍
期限が、2020年7月16日 ~ 2020年7月23日となっていますので、忘れずにやりましょう🖐

詳しくはこちらをチェック↓↓↓








たたみます。







昨日は、所属しているルームの一つ「絆ルーム」のみなさんと防衛軍の高速周回に行ってきました😄
最近入ったばかりの方も参加されるということで、交流も兼ねて自分も参加出来て良かったです😁

防衛軍やっている方は恒例ではないでしょうか😄
まずは、モンスター酒場で作戦会議です😠

IMG_4802

チャート等は個人で勉強するように言われていましたので、重要なところだけの確認です🖐
あとは、やってみて修正していこうということで、いざ本番です😠




IMG_4803

報酬の宝箱を光らせてほしいとの要望をPTメンバーからいただきましたので、しぐさで宝箱になってみました😅
プクリポは可愛いですよね😊


ボスの相手は、異星からの侵略軍と高速周回する相手にはピッタリです👍


初めてPTを組むメンバーもいて、最初は連携上手くできるかなって思いましたが
初回から皆さんの息がピッタリ😄
初回から討伐に成功👍

自分はアイテム回収ありのまもの使い担当だったのですが、これがストレス解消😄
ライガークラッシュで9999×5が出たときの気持ちの良さはたまらないですよね😆

IMG_4804


その後も何回倒したかわからないくらい討伐に成功しました😁
1時間丸々やりましたが、時間があっという間でかなり楽しく交流できたと思います😊


宝箱は一度も光らずでしたが…😭
自分のせいではない!!!…たぶん…🥺


宝箱の中身で一番良かったのはこちら🖐

FullSizeRender

錬金効果に雷ダメージ14%減が1つ付いているものです❗️
微妙な感じではありますけど、とりあえずもらっておきました😅

とりあえずが多い自分…だからいつもニモパンなんでしょうね…😱
本当にもちものを整理しないとなぁ…😭


防衛軍はワイワイできるし、報酬も貰えるし好きなコンテンツの1つです😁
またルームで行きたいですね😄


一緒に行ってくれたルムメンの方、ありがとうございました😊






それでは、この辺で(^^)/

サービス終了まであと753日
※2022年8月1日をサービス終了と仮定しての日数です。
※サービス終了情報によっては、予告なく変更する場合があります。


ドラゴンクエストXランキング