みなさん、こんにちは♪


昨日も輝晶獣のフィールド狩りに行ってきました😄
昨日は23時過ぎから深夜4時近くまでかな😅
ちょっとやり過ぎ感ありますが、やっていると時間経つのが早いんですよね😱

ただ、さすが金曜日の夜❗️
たくさんのライバルがいました😭
5時間ぐらいやって、輝晶獣と戦えたのは1回のみ😣
まだまだ見つけるテクニックを磨かないとです🥺

でも、楽しくできるのでしばらくやるつもりです😁



たたみます。




昨日2020年7月3日に目覚めし冒険者の広場に告知されました、プレイ継続特典🤩



なんと、2880日

もうこんなにプレイしているんですね🤭
数字にされると長さがさらに実感できます😆


今までのプレイ継続特典の内容は下記の表でわかります😄

IMG_4770





で、今回2880日の特典は…









IMG_4768

IMG_4769


ベルト倉庫のカギ
プレゼントチケット×6


ベルト倉庫のカギは非常に嬉しいですね😆
常にニモパンな自分は、倉庫に1つでも入れられると嬉しいんですよね😄
よく見たらいらないものもあるかもですけどね😅
時間ある時に整理しないと😱


プレゼントチケットは、最近は使っておらず、貯まる一方ですが、何が交換できるのか改めて見てみたら、結構交換アイテムがあるんですね🤭

交換アイテムは下記をチェック↓↓↓

欲しいのが見つかるかもですよ😄





それでは、この辺で(^^)/

サービス終了まであと759日
※2022年8月1日をサービス終了と仮定しての日数です。
※サービス終了情報によっては、予告なく変更する場合があります。


ドラゴンクエストXランキング